セルフメディケーション

月曜から御めかし系女子が優しい嘘を求める日々を綴るブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

3/292

whynot4696.hatenablog.com どーーーやって選べばいいいのか全く検討もつかない夏休みの宿題8月25日ばりに途方に暮れていたときに読ませてもらったものを真似させてもらおうとおもいます。ただただひたすら冗長な羅列、嗜好の整理みたいなものになりました。…

アイドル短歌まとめ 2101-07

サイコロが出した目は6 “日々笑顔 夢がみている ”1マス進む #SixTONES_1STanniversary この道を真っ直ぐ行けば海 ぼくは生まれたままの僕をいきます 村上信五 鏡よ鏡 何よりもうつくしく映す眼たちはオーダーメイド 高橋恭平 恭平のナルシシズムは最高だよ…

アイドル短歌まとめ 2006-12

俺だけのために生きたい夜もある ゲームをするぼくドラえもんです 山田涼介 家のウォークインクローゼットをゲーム部屋にしたという話を聞いて(多分山田くんだったと思うんですが)、押し入れで眠るドラえもんを連想して詠んだ歌です。 約束が知らないうち…

統べる覚悟がある者だけが王座に着きなさい-正門良規 Solo Live SHOWを観て

この公演が発表されたとき、「ままままま正門くんが!?!?!?」となった。だって正門くんが自分一人の名前の看板を背負って43公演もするような人だとは思っていなかったから。そんなグイグイ前に行くタイプじゃなくて、穏やかに後方から見守ってるタイプ…

私の現場メイクVer.2021

effulgence.hatenablog.com この記事を書いてからもう3年!?月日が経つのは歳をとる毎に早くなっていきますね。コスメに対する熱が大分落ち着いて、以前のようにモリモリ情報収集したり、発売日の発売時間に職場の裏に籠り携帯の画面を連打することも少な…